カフェプリン

カフェプリン



カフェプリン珈琲

卵たっぷり、コーヒー香るカフェプリン

底にはカラメルソースが入っています

生クリームをかけて・・・どうぞニコニコ


同じカテゴリー(冷たいお菓子)の記事
紅茶のゼリー
紅茶のゼリー(2016-05-25 14:09)

本日のケーキ
本日のケーキ(2016-04-05 14:59)

バースデーケーキ
バースデーケーキ(2015-11-09 14:34)

バースデーケーキ
バースデーケーキ(2015-09-29 13:54)

この記事へのコメント
こんにちは^^
美味しそうですね。コーヒープリン食べたことがないですが、気にまります♪
甘いかな?
Posted by AnnieAnnie at 2016年04月20日 15:12
クックちゃん、こんばんは~☆
ご無沙汰しています。
酵母を起こしたものの、なかなか思うようにできていなくて、もうちょっと待った方がいいのか、潔く諦めて新しく作り直した方がいいのか迷っているところなんですぅ…|д゚)
そんなこともあり、ブログの更新もままならず…。
嫌になっちゃうわ(笑)

カフェプリンですかぁ。
美味しそう^^
ひんやりスイーツも美味しい季節になってきましたね♪
Posted by Suzuka at 2016年04月21日 00:56
Annieさんへ
コメントありがとうございます
ほろ苦いコーヒー風味のなめらかプリンです
ミルク無しでも美味しくいただけます^^
Posted by クック☆クック☆ at 2016年04月21日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カフェプリン
    コメント(3)