マカロン

マカロン













icon22マカロンicon22


抹茶レモンチョコの3種類

やっぱりマカロンは難しいなぁ・・・icon07


同じカテゴリー(焼き菓子)の記事
HBD
HBD(2017-06-08 12:58)

小豆チーズケーキ
小豆チーズケーキ(2017-05-19 14:55)

クッキーいろいろ
クッキーいろいろ(2017-05-17 14:40)

チョコレートタルト
チョコレートタルト(2017-05-14 15:23)

お誕生日おめでとぅ
お誕生日おめでとぅ(2017-04-12 15:10)

お久しぶりです
お久しぶりです(2017-03-25 08:48)

この記事へのコメント
うん、マカロンって難しいっていうよね。でも、さすが
クックさん!キレイに出来てます♪
コロンとしてとってもかわいいですね~。
Posted by SUNNY at 2009年02月25日 12:53
こんにちは。
マカロン、上手すぎよ~ すごいなあ。

くっくちゃんの手にかかったら、なんでも出来ちゃうね。

ちょっとお久しぶりね。お元気だった?
Posted by aoin at 2009年02月25日 13:57
クックちゃん、こんにちは~♪
マカロン、美しい~。
しかも3種類も同時に作られるなんて、凄いわぁ。
凄くお上手だわぁ、流石クックちゃんです(*^^)v
ご近所だったら、先生になって教えて頂きたいわっ。
Posted by Suzuka at 2009年02月25日 15:02
クックちゃん、こんにちは^^

マカローーーーーン^^

大好き~♪

3種類も凄いな~^^

美味しそう~^^

>お豆腐美味しかったです~^^
Posted by ゆい at 2009年02月25日 16:11
うわぁ~クックさん、マカロンと~っても素敵じゃないですかぁ~!!

朝から美味しそうなお菓子を見てしまいましたぁ(*^_^*)
あまぁいマカロンを食べる瞬間の幸せ気分、妄想してしまいます。。。

どのように作るのか想像つかないですが、マカロン型みたいなのがあるのでしょうか?!
クックさん、すごいプロ級です~(^^)!!
Posted by okinao at 2009年02月26日 08:24
SUNNYさんへ
焼く度に仕上がりが違うのよね・・・
もっと練習しなきゃ、です。
Posted by クック☆クック☆ at 2009年02月26日 13:10
aoinさんへ
マカロン修行中です。
クロワッサンが焼けるaoinさんの方が凄いよ~!
Posted by クック☆クック☆ at 2009年02月26日 13:11
Suzukaさんへ
ご近所だったら、Suzukaさんはパンの先生だね~
ほんと、近くだったら楽しそう^^
Posted by クック☆クック☆ at 2009年02月26日 13:12
ゆいさんへ
マカロン、美味しいよね。
朝、長女がレモン味を食べてたんだけど、酸っぱくて必死でしたっ!
Posted by クック☆クック☆ at 2009年02月26日 13:14
okinaoさんへ
マカロンは粉糖・アーモンドプードル・卵白で作った生地を絞り出し袋で搾り出して焼くの~
丸く絞るのも慣れが必要なの。。。
もっと練習するね^^
Posted by クック☆クック☆ at 2009年02月26日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マカロン
    コメント(10)