長いよ

長いよ























藤栄堂

木苺&みるくロールです

50cmの長~~いロールケーキicon16

ジャム入りスポンジには、ラズベリー入りの生クリームとみるくムースが入っています。

ラズベリーがちょっぴり甘酸っぱくって、ムースがふわふわで。。。

好きなだけ大胆に切って食べれる所が、50cmロールの魅力よねicon22








長いよ




長いよ








そして、ロールケーキ購入を誘ってくださった美波さんの手作り品です。

今回は コインケース、ヘアピン、コースターを購入です。

どれも可愛らしくてセンスの良いものばかり。。。

娘達もとっても気に入っています。

他にも、マスク・ヘアーゴム・ティッシュケースなど、品揃えも豊富ですよ。

ロールケーキを取りに行くたびに、色々な雑貨を見るのが楽しみになっています・・・icon37


同じカテゴリー(その他)の記事
SLOW
SLOW(2017-05-11 12:32)

今日は・・
今日は・・(2015-10-17 08:25)

お知らせ
お知らせ(2015-10-10 14:48)

らっきょう
らっきょう(2012-05-29 07:55)

ローズの練り香水
ローズの練り香水(2011-12-05 08:49)

この記事へのコメント
クックちゃん、こんにちは~♪
わっ~50cmもの長さがあるなんて、しかも好きな長さでカットできるなんて、幸せ気分になれるロールケーキですねっ^^
とっても美味しそう。
手作りのグッズはどれも素敵ですね。
Posted by Suzuka at 2009年07月20日 14:33
50cmもあるんだあ~
いっぱい食べられるね。ふふふ
クックちゃんの好きなラズベリーだしね。


手作り、いいわ~ 

お嬢様、とってもかわいい^^
Posted by aoin at 2009年07月20日 23:22
クックちゃん、こんばんは~♪

50cm~????^^

凄い~笑。

娘ちゃんが写ってて嬉しくなっちゃったな^^

雑貨大好き^^

可愛い~♪

>あらら、夏休み~笑。
いい夏休みになるといいですね~^^
Posted by ゆい at 2009年07月21日 00:33
Suzukaさんへ
50cm、魅力的でしょ~^^
実家にいる頃は、お店が今より近くだったので、もっと頻繁に買っていました。でも、今はなかなか行けず。。。
たまのごほうびですゥ~♪
Posted by クック☆クック☆ at 2009年07月21日 08:41
aoinさんへ
50cm。。。重いよぉ~~
分厚く切っていただくのよん♪

雑貨、とっても可愛いんです。手作りであたたかみががあるし。。。いいですね、手作りは。

我が家は魔の夏休みが始まってしまい、賑やかですよっ!
Posted by クック☆クック☆ at 2009年07月21日 08:44
ゆいさんへ
50cmも、生クリーム好きの子供達のおかげで??すぐになくなります。私が一番食べているんだけど。。。

夏休み、子供は楽しいんだけどねェ。。。
こっちは大変ですっ
Posted by クック☆クック☆ at 2009年07月21日 08:46
いつもいつも、ありがとうございます〜♪

まだマスクだけは、作りすぎて拒否反応中ですが(笑)夏休み中に「新作」づくりに励もうと思ってまぁす!
我が家の女子は、喜んでくれないから気に入ってもらえて嬉しいです☆
Posted by 美波 at 2009年07月21日 21:14
美波さんへ
こちらこそ、ありがとうございます~☆
夏休みに新作!ですか?!
わぁ、楽しみ~♪
マスクのおかげで娘も学校で人気者だったようですよ。
あんなに素敵なんだもん、売れ行きが良くなるのも分かります。。。嫌になるほど作られたんですね(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています・・・
Posted by クック☆クック☆ at 2009年07月22日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
長いよ
    コメント(8)