コーヒーゼリー

コーヒーゼリー                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    とっても濃いコーヒーゼリー。                 子供にはかなり苦かったようです。                   漢方薬よりは苦くない、と長女さん。。                微妙な評価をいただきましたガーン                     でも、シロップをたくさんかけたら美味しかったようニコニコ        良かったわハート  
    


同じカテゴリー(冷たいお菓子)の記事
紅茶のゼリー
紅茶のゼリー(2016-05-25 14:09)

カフェプリン
カフェプリン(2016-04-20 12:55)

本日のケーキ
本日のケーキ(2016-04-05 14:59)

バースデーケーキ
バースデーケーキ(2015-11-09 14:34)

この記事へのコメント
大人の味だから子供たちだめだったのかな?
たしかに漢方よりはね(笑)

↓のマフィンいろんな種類があって美味しそう☆
Posted by ミカコ at 2011年06月16日 20:02
ALOHA☆
遅くにお邪魔します。
今日帰ってきました~ いそがしくてちょっと疲れた~

漢方薬、うんうん、確かに苦いよね。
長女ちゃん頑張ってるんだね。

コーヒーゼリーすごく美味しそうに見えます。
あ~ 明日はなんか作ろうっと。

おやすみなさい
Posted by aoin at 2011年06月16日 23:42
ミカコちゃんへ                    漢方薬と比べないでよ、って感じでした^^   大人には苦くってオススメなんだけどね。子供には強烈過ぎたかも。。   マフィン、美味しいよ。バターや卵、小麦粉も使わないからアレルギーもちの方にもいいと思うなぁ^^
Posted by クック☆クック☆ at 2011年06月17日 08:31
aoinさんへ                        ALOHA! お帰りなさい!もうお帰りだったんですか、忙しいね^^  お疲れ様です。 今日はゆっくりなさるのかな。でも何か作るんだね、分かるよ、そういう作りたい気分^^     コーヒーゼリー、かなり濃いです。眠気も一気に覚める感じ。私にはちょうど良いくらいだったんだけど、子供にはね・・漢方と比べられちゃったし(笑)
Posted by クック☆クック☆ at 2011年06月17日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コーヒーゼリー
    コメント(4)